お問い合わせ

Top> ブログ

« 街のおともだち | 街のおともだち2 »

【ねこ】スタジオダイス「ミーちゃん」(2009年02月09日 12:44)

dais%20calender.jpg
今日は「銀の鈴」さんからのご紹介で、「スタジオ ダイス」さんを紹介するのにゃ~!
ダイスさんと言えば新橋界隈で有名だった猫「ミーちゃん」です。5年前に新橋で開業された時に借りた一階の事務所の前に三毛猫が座っていたことからその猫とのつきあいが始まり、玄関先に段ボールを置いておくとその猫も気に入って入って寝るようになったそうです。すると通りすがりの方々が、ご飯をあげたりかわいがってくれるようになり、ネコ好きの集会が始まったそうです。その界隈ではミーちゃんと呼ばれ、その前で愛をはぐくんだカップルもいるそうです・・・
ダイスの田口社長さんはミーちゃんの写真を撮りそれをカレンダーにして毎月事務所先に置いていました。現在はミーちゃんが亡くなってからは、色々なネコの写真をカレンダーにして置いています。
まだまだお話ししたいことはあるのだけれどまたの機会にします。
今度は僕の写真も載せてほしいにゃあ~ by ARIGATO



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










えんえんリンク かたちや店(ハッピーはんこ):〒105-0004 東京都港区新橋5-25-2 TYビル1F/TEL: 03-5405-2447/FAX: 03-5472-3739
  『Happyhanko.com(ハッピーはんこ)』は、『えんえんリンク かたちや店』が提供するウェブサイトです。
(c)2005- happyhanko.com