お問い合わせ

Top> ブログ

新橋店からのお知らせです。
« 猫ともだち021 | フォトコンテスト人気写真発表Part 2 »

【ねこトピックス】フォトコンテスト人気写真発表(2009年06月02日 22:46)

nekophoto26.jpg「ねこつながり フォトコンテスト」をご覧頂いた方ありがとうございました。

コンテストに応募されましたか?
集計が終わりましたので人気写真の結果を発表します。

コンテストで1番人気だったものはこちらの写真です。

如何でしたか、皆さんの好みと一致しましたか?

今回コンテストを行って多くのねこファンの方が来店していただきました。
中には仲間に連絡をして頂きわざわざ遠くからお越し頂いた方もいらっしゃいました。
また、手持ちのねこグッズを展示できる場所を探している方、不要になったねこグッズの引取先を探されている方、捨て猫ねこの問題を考えられている方々と多くの方と話す機会を持つことが出来ました。
これがご縁に次への発展が広がってきました。

お陰様で好評を頂きましたので夏頃に第2弾も計画中です。

次回は皆様のネコ写真のコンテストを予定しておりますので、皆様のネコ写真を募集しています。
ご興味のある方は、ご連絡下さい。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










えんえんリンク かたちや店(ハッピーはんこ):〒105-0004 東京都港区新橋5-25-2 TYビル1F/TEL: 03-5405-2447/FAX: 03-5472-3739
  『Happyhanko.com(ハッピーはんこ)』は、『えんえんリンク かたちや店』が提供するウェブサイトです。
(c)2005- happyhanko.com